日々のこと

備忘録。雑記。

はじめましてと自己紹介

自己紹介

夫と猫と暮らす30代会社員。

好きなものは眠ること、読書、コーヒーなどなど。

追々話していけたらいいな。

 

きっかけ

元々エッセイやブログを読むのが好きで自分でも日記を書いたり書かなかったり。

TwitterInstagramは何かに特化していて有益な情報ばかりでとっても便利で有難いんですが、自分で発信するのは何だか気が引けて…学生の頃の様に日常をだらだら綴るブログもう一回やりたい!完全自己満足でもいいや!と思い立って開設してみました。(自己満足ではあるんだけど共感してくれる方や仲良くしてくれる方も出来たら万々歳)

 

気負わずに日々のこと、好きなものの話、思ったことなど綴っていければいいなと思っております。