日々のこと

備忘録。雑記。

昇れ一番星

 

ものすごい久しぶりのブログになったけど、言葉にして発散しなければ抱えきれないほどに気持ちが昂っているので綴りたいと思う。

 

大昇、入所9年おめでとう。

美 少年で、アイドルでいてくれてありがとう。

 

「スターになる」

こちらが抱える何倍もの、計り知れないほどの不安や葛藤があるであろう中、何度も口にしていた言葉に決意を感じた。

そして、いつかやってほしいと思っていた作詞作曲。まさかこんなに早く実現するなんて思ってなくて、どんな曲なのだろうとドキドキしながら迎えた福岡初日。どうしても真っさらな状態で聴きたくてSNSを見るのも我慢して本当に良かった。コールアンドレスポンスから流れるように始まるシンプルだけど一度聞いたら耳に残るメロディー。伸びやかに響く大昇とそれに応えるファンの歌声。黄色のペンライトが満天の星空のようで。

 

"大丈夫 僕がいる そう言ってあげたいんだ”

"これから先にあるもの 僕らの手で作るから”

 

節々から"一緒に“が伝わってきて、普段口に出さない大昇のとんでもない愛を受け取った気がしてふわふわしながら帰路に着いた。

 

いつだったか岩﨑大昇のファンなんだ、いいねって言ってもらえるようになりたいって言っていたけど、大昇にとってファンが少しでもそういう存在で在れるよう応援していきたいと思う。

 

改めて9周年おめでとう!

輝く姿を沢山見れますように。