日々のこと

備忘録。雑記。

ご機嫌でいたい

出来るだけ穏やかにいたいと常々思っている。

のだけどやっぱりそうもいかないもので。

春は好きな季節なんだけど、この時期は自律神経の乱れで体調が良くないしメンタルもやられがち。ストレスからくるものだったらやりようがあるんだろうけど、季節性のものはどう対処したらいいものか。

とにかく自分が心地よい状態を作るのと食事バランス、よく眠るようにして何とか保ってる感じ。

 

心地よく過ごそうとパジャマを新しくした(休みの日は予定がない限り家から出たくない引きこもりかつ、パジャマから着替えないズボラなので)今回初めてジェラピケを買ってみたんだけど、もこもこだけど滑らかで気持ちいい。そして可愛い。外じゃなかなか勇気が出なくて着れない様なデザインだってパジャマだから思う存分着れる。これは集めたくなるな〜。また4月になったら買おうかな。

 

お昼ご飯食べたら眠たくなってきたので寝ようかな。こうやって思いのままにだらだら過ごす休日が大好きだ。それでは。