日々のこと

備忘録。雑記。

変化を受け入れたい

気がついたら8日も空白が出来てしまっていた。

理由は割と分かっている。気候による体調不良に加えて、自担について書かれたとあるブログを読んでめそめそしていた(る)からだ。悪口を書かれた訳ではなく、むしろ自分のことのように喜び、讃える言葉だったのだが自分が描いていた像から離れる様な表現であったため落ち込んでしまった。

こう形容されるのは嫌だったのではないかとか、ギラギラオラオラしてるのもいいけどいつまでもファンのことを「皆さん」って呼んで欲しいとか、やっと素を出せるようになって喜んでるのに素直に認められないなんてファン失格だとか、色々勝手に考えてはめそめそしていた。

もちろん全部が全部変わった訳ではないし、これまでに嘘があった訳ではないと思う。(ふとした時の言葉選びが本当に大好きなのでそこまで演じていたのなら大したものだ)自分の目で見ていないからこんなに動揺してる気もするし、実際目の当たりにしたらきっとそれもそれで好き〜〜〜!!!!ってなっちゃう気もする。というかそうなる気しかしない。

のびのび自由に思い描くアイドル像に近付いて欲しいし、それで違うなと思えばこちらが離れればいいだけの話なんだけどそう簡単にもいかない訳で。だって大好きなんだもん!!!

っていう話を昨日会った友人にしたり、色んな方の意見をTwitterで見たりしてようやく落ち着いた所だ。

一喜一憂するのはしんどいので好きを増やそうと思っている。少しでも気になったことはやってみる、見てみる。一説によると72時間以内に始めることが大事らしいので、気になった俳優さんが出ているドラマを見てみることにした。

また感想などを書こうと思う。それでは。